独立行政法人 国立病院機構 下志津病院 常勤医師求人

下志津病院 

女性医師におすすめ 専門医取得・認定施設


所在地〒284-0003 千葉県四街道市鹿渡934-5 地図表示 区分一般
交通機関JR総武本線・四街道駅から徒歩8分電話番号043-422-2511(代表)
URL

重症心身障害医療を中心に診療する医師を募集しています。

当院は一般の小児科の診療を行うとともに、重症心身障害児(者)の入所施設であり、また、在宅の重症心身障害児(者)の通所事業を実施しております。
この度、重症心身障害児(者)を主に担当する小児科医師1名が来春に異動予定のため、後任の医師を募集しております。
これまで重症心身障害医療に従事されてきた方や、当院で知識や診療スキルを深めたいとお考えの方等、ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

積極的にフレックスタイム制を導入しています。

医師の働く環境を整えるため、当院の小児科ではフレックスタイム制を導入しています。
子育て中の女性医師も安心してご勤務いただけます。

当科は日本小児科学会の研修指定医療機関として、小児科専門医の育成を行っています。

一般の病院にはない特色として、当科では小児慢性疾患の長期入院療法を行っています。併設の千葉県立四街道特別支援学校と連携して、総合的な医療やケアを提供しています。
当科は日本小児科学会の研修指定医療機関として、小児科専門医の育成を行っています。また、研修協力病院として、臨床研修医の小児科研修を実施しています。

医師の求人・募集情報

募集科目(人数)小児科(1)
募集人数:1名
就任希望時期:平成31年4月1日
業務内容:外来診療、病棟管理
年収1,500万円~(応相談)(当法人の一般医師の平均的年収)休日・休暇土曜日、日曜日、祝日
夏季休暇3日間 ※特別休暇制度
年末・年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇は就任月に応じた日数を付与
結婚、産前産後、家族の看護等の特別休暇制度、病気休暇制度あり
経験不問研究日(研修)無し
勤務時間平日8:30~17:15
診療科により、交替制勤務、休日勤務あり
学会出席(補助)可能 (補助 :発表者補助あり)
夜間当直有り (当直(ないしは夜間勤務)回数は、1か月に4~5回前後。当直料別途支給。1回あたり20000円。当直料等の実績分については、月末締め翌月払、その他は当月払。)

[PR]



by dr-hello | 2018-09-21 21:26 | 医師転職情報新着




医師募集・求人・転職

掲載の求人・転職募集情報の詳細、応募はこちら

ブログ内の求人内容の問い合わせはこちら

ファン

ブログジャンル

画像一覧