人気ブログランキング |

牛久愛和総合病院 常勤 医師求人

牛久愛和総合病院 常勤 医師求人
専門医取得・認定施設
医療法人社団 常仁会 牛久愛和総合病院
働き易い職場づくりのため、環境整備をおこなっております。茨城県が実施している、医師の子育て支援制度対象第1号病院になりました。女性医師に優しい病院です。

また、子育て支援規定を設け、産休・育児休暇の復帰後の支援として、ある一定の条件のもと、当直勤務の免除、フレックスタイム制、院内保育所の利用なども可能としております。
創立32周年の歴史ある地域中核病院です。症例が豊富な病院ですので、スキルアップには最適です。
.

牛久愛和総合病院
院長高崎健からのメッセージ・・・医師にはなったがこれから自分はどの方向に進もうか迷っていませんか。初期臨床研修を終了後、後期研修で専門領域に進んだが途中で挫折し

自分の進路を見失ってしまう人がおられます。これらの方は医師としての仕事の充実感を味わえないまま臨床研修を過ごしてしまったのではないでしょうか。目の前で苦しんでいる患者さんに対し、全身状態を総合的に把握し迅速的確に対処(First aid)して行く総合診療こそが医師の仕事の醍醐味です。将来どの方向に進もうとも医師としての基本である総合診療を身に付けて置くことが必要です。
.

牛久愛和総合病院
お子様のための教育、自然環境が充実!

北に筑波山、霞ケ浦の水郷筑波国定公園が位置し、東方の太平洋までは車で1時間以内にあり、自然豊かな環境にあります。その反面、都心までのアクセスは、電車、車いずれを利用しても、1時間以内ととても便利です。筑波が近く教育環境の確保もクリア。お子様を育てるための自然及び教育環境が充実しています。
.

医師の求人・募集情報






募集科目
(人数)
一般内科(1) 、呼吸器内科(1) 、神経内科(2) 、老人内科(1) 、呼吸器外科(2) 、リハビリテーション科(1) 、産婦人科(3) 、泌尿器科(1) 、放射線科(1) 、人間ドック・検診(1)
★消化器内科(内視鏡検査担当医)は非常勤(水曜)も可能。★内科後期研修(認定医取得可)も若干名募集。★健診(院内)は非常勤(火曜・木曜)も可能

年齢
~55歳(応相談)
休日・休暇
休暇:週休2日(日曜日・祝日・平日1日)、夏期休暇、年末年始、有給休暇

年収
1000~2000万円(応相談)
研究日(研修)
有り

経験
3年以上、初期臨床研修修了者から可(後期研修プログラムあり)
学会出席(補助)
可能 (補助 有り:年に2回まで補助あり)

勤務時間
月曜~土曜:8時30分~17時00分
その他待遇に
関するコメント
院内託児所(0歳児~、24時間)あり。住宅補助あり。

夜間当直
有り(月2回程度 複数/日体制)



by dr-hello | 2015-04-06 00:04 | 医師転職情報新着




医師募集・求人・転職

掲載の求人・転職募集情報の詳細、応募はこちら

ブログ内の求人内容の問い合わせはこちら

ファン

ブログジャンル

画像一覧