人気ブログランキング |

羽生総合病院 常勤 医師求人

羽生総合病院 常勤 医師求人
症例数・手術件数が多い職場環境がいい
埼玉医療生活協同組合 羽生総合病院
羽生総合病院
地域医療を守る最後の砦
羽生総合病院は、いつでも救急患者さんを受け入れるという方針の下、地域医療を守る砦として、開院26年が経過いたしました。当院では、都会の病院に負けない医療を提供できるスタッフをそろえて、救急の患者さんから、がん治療など高度医療、また慢性期の医療にいたるまで幅広く対応しています。
羽生総合病院
 救急医療とがん治療を2本柱に高度医療の提供を!
救急治療部を重点整備し、今まで以上に各疾患の救急患者さんを受け入れられる体制を構築中です。また、高齢化率の高いこの地域のニーズに応えていくために、各種のがん治療も積極的に実施します。当院は病院移転を計画中です。新たな病院を一緒に作っていきませんか?
2009年度にご入職された【副院長】からのメッセージです!!
聞くのと見るのは大違いとはいいますが、私の場合は良い方に転んだように思えます。明るい職場です!
官公庁の病院に勤めておりましたが、ここは色々な面で物事が円滑に運んで行くように感じております。患者数が多い内科の先生のリクルートをさらに強化したいと思っています。内科の先生のPC入力代行など業務改善に取り組んでおりますので入職をご検討下さい。近くには遊ぶ所も多く、ご家族にも気に入って頂ける環境です。


医師の求人・募集情報
募集科目
(人数) 一般内科(3) 、一般外科(2) 、脳神経外科(1) 、小児科(1) 、産婦人科(1) 、泌尿器科(1) 、人工透析(1) 、その他(1)
救急
年齢 30~64歳 休日・休暇 夏季休暇、年末年始、有給休暇
年収 1200~2000万円(勤務条件等相談可) 研究日(研修) 有り((契約時に1日固定))
経験 不問 学会出席(補助) 可能 (補助 有り)
勤務時間 日勤8:30~17:00,半日8:30~12:30
応相談(女性医師育児週4日~) その他待遇に
関するコメント ・赴任手当(引越し費用を法人にて負担)
・住宅手当(賃貸物件を法人借上げ、家賃の半額「上限5万」まで法人にて負担)
・各種福利厚生あり(職員旅行・納涼会・忘年会・スポーツ大会など)
夜間当直 有り(回数など相談可)



by dr-hello | 2014-02-08 17:07 | 医師転職情報新着




医師募集・求人・転職

掲載の求人・転職募集情報の詳細、応募はこちら

ブログ内の求人内容の問い合わせはこちら

ファン

ブログジャンル

画像一覧