医療法人社団忠医会 大高病院 常勤医師求人

医療法人社団忠医会 大高病院 常勤医師求人

アージェントケア、2次救急、救命センターのバックベッド、訪問診療で地域医療に貢献! 平成29年6月にリニューアルオープンしました。

当院は東京初の救急科クリニックとして平成25年9月にオープンしました。
その後、病院化と法人化を経て、まだまだ業務拡大中です。
現在、病棟管理と専門にこだわらず柔軟に外来診療ができる医師を大募集しています。
病棟は人工呼吸器含む全身管理がありますが、多くはDNARの方針です。
救命やICUの経験がある先生、外来の総合診療にご興味のある先生で今後は地域医療で実力を発揮したい方、大歓迎です。
.

週4日の勤務でゆったりと

曜日はもちろん勤務時間、日数、仕事量等々柔軟に相談可能です。
納得のいく勤務形態でしっかりと患者さんに向き合っていただけます。
完全当直医制ですので、夜間の呼び出し等はありません。
院内保育所を完備していますので、小さなお子様のいる先生も安心してご勤務いただけます。
内科、皮膚科、小児科、整形外科、脳神経外科が専門の外来勤務のみの医師も募集しています。
.

ワークライフバランスも重視したい

救急医療に関わり続けることで世の中に貢献したい。しかし、次第にいろいろな個人の事情がでてきます。
救急やオンコール体制で活躍されていた先生が、第一線で活躍している充実感を失わず、かつ仕事のペースを落とせるよう業務を考えています。また、院長自身が今までのキャリアを無駄にせず、ずっと働き続けられる体制の構築を目標としていますので、救急や当直が難しくなっても、継続してご勤務できる職場にしていきます。
.

医師の求人・募集情報

募集科目(人数)
一般内科(1)、消化器内科(1)、循環器内科(1)、呼吸器内科(1)、一般外科(1)、消化器外科(1)、心臓外科(1)、呼吸器外科(1)、脳神経外科(1)、整形外科(1)、形成外科(1)、リハビリテーション科(1)、小児科(1)、精神科(1)、皮膚科(1)、麻酔科(1)、美容外科(1)
救急、総合診療、訪問診療のいずれかにご興味があれば専門科目は問いません。
精神科の先生で身体合併症を勉強したい先生も歓迎します。
常勤のほか、非常勤、当直のみと勤務形態については相談可能です。

年齢
不問
休日・休暇
勤務日数、勤務時間により異なります。
勤務医師と調整のうえ決定させて頂きます。
※曜日応相談
※有給休暇は労働基準法どおり
※夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)

年収
1,200万円~2,000万円(応相談)
研究日(研修)
無し

経験
臨床経験3年以上
学会出席(補助)
可能

勤務時間
基本的には AM 9:00〜PM 18:00(休憩1時間) ※勤務日や勤務時間など、先生のご希望により勤務形態は柔軟に対応します。 ※週4日勤務もご相談可能です。 ※週5日勤務出来る方歓迎。
その他待遇に
関するコメント
勤務時間、日数、仕事量、年収のいずれも柔軟に相談可能です。
年収については、勤務内容によって2000万円以上も可能です。
平成28年11月に院内保育所を開設しました。

夜間当直
有り (月4、5回。無しの場合は早番、遅番にてご対応いただいています。)
[PR]



by dr-hello | 2017-07-10 00:02 | 医師転職情報新着




医師募集・求人・転職

掲載の求人・転職募集情報の詳細、応募はこちら

ブログ内の求人内容の問い合わせはこちら

ファン

ブログジャンル

画像一覧